パーティup⭐️

Posted by CARDIA Hiroe on 20.2017 0 comments 0 trackback


お呼ばれの多いこのシーズン✨🌼😃

ぜひ、ぜひ、オシャレを楽しんでお出かけくださいね😊✨👐🏻✨⭐️😊

サポートさせて頂きます✨✨😊💯👍🏻✨✨

Category : 未分類

寒くなりましたね☆

Posted by CARDIA Hiroe on 16.2017 0 comments 0 trackback
本当に寒くなりましたね✨🐥✨

風邪😷などには負けないように、頑張りましょうね👍🏻💪🏻✨

そしてそして、✨😊✨✨🌟



プレミアムチケットも、今月から販売をスタートさせて頂きまして、好評を頂いております✨😊✨🌟
本当にありがとうございます✨✨✨m(_ _)m✨✨✨

今年は、更にいつもご愛顧頂いてます皆様へ、チケット2冊ご購入頂くと、

なんと✨🙊✨




商品10%offの年間パスポートがついてきます

いつでも足りないものがこまめに補充できますように✨🌟😊🌟✨

ぜひ、活用して頂けたらと思いますm(_ _)m✨✨✨✌🏻️✨✨
Category : 未分類

キンモクセイ☆

Posted by CARDIA Hiroe on 16.2017 0 comments 0 trackback


金木犀の香りがよくて、🌸お花も可愛い✨🐒

通勤中にいい香りする👀な、と見上げたら、キンモクセイのお花でした💯🌟✨

癒し👐🏻✨ですね

そんな時期ですね⭐️🐒


CARDIAにも、いつも可愛いお花が届きまして、本当に癒されてます



ご来店の際は、ぜひ、チェックしてくださいね😊✨⭐️🌟
Category : 未分類

看板☆

Posted by CARDIA Hiroe on 16.2017 0 comments 0 trackback


きたる、11/3(祝金)は

CARDIAビューティーフェアであります

10:00~17:00 CARDIA Lusso

開催致します

ぜひぜひ、お時間ありましたら、お立ち寄りくださいね✨👍🏻

ご予約もダイブ頂いておりますが、当日も、あ、ちょっと時間できたなーっという方も、ぜひ、ぜひ、お気軽にいらしてください

そして、くじ引きも皆さまにひいていただけますので、ぜひぜひ

当ててくださいっっっ🙈✨🌟🙈✨✨🙈m(_ _)m


私もくじ運がほしいです😭✨✨✨切実😂





丁寧に、新田氏が看板を手がけてくれました👍🏻🌟😊💯

Category : 未分類

スパ講習会☆

Posted by CARDIA Hiroe on 16.2017 0 comments 0 trackback


先日のヘッドスパの講習会☆です

みんな、興味津々です✨⭐️👀✨

やっぱり健康的な頭皮と、健康的な艶髪が大切✨🙈✨⭐️

髪のピークは18~20歳ということは🙊👀👀👀

二十歳をすぎたら、もう、すでに頭皮&艶髪ケアに意識をもっていかなければなりません

いつも、艶やかな健康的な髪でいられますように🌟💯👍🏻👀😊



エステシモスパ🌟リニューアル😎して、パワーアップしてます💯👍🏻

ぜひ😊
Category : 未分類

プロフィール

CARDIA Hiroe

Author:CARDIA Hiroe
CARDIA
HIROE SUZUKI
浜松出身
美容師
O型

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © CARDIA~Happy Smile~ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary